fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

冬にしかできないスポーツ(コメレスあり~)

~トラックバックテーマ~
第1558回「よく選んでしまう服の色」

冬服にしてみたら割と黒い服が多かったので、仕方なく黒い服を多く着用しています。
以前は白い服もあったのですが、白い服は結構汚れが目立ちやすい傾向にあるので(特に襟元がヤバイ><)現在は全てポイポイしちゃって1着もなかったり。
うーん、もうちょっと別な色も欲しいところなんですけど、なかなか気に入った服がみつからないんですよネ~。
できれば赤とか暖かい系が欲しいけど、さてどこに売ってるだろう??
来週には給料日だし、そのときに改めて探してみようかな?




さて今日は祝日。
世間では「勤労感謝の日」と呼ばれていて、しかも外はあいにくの雨ということもありまして、今日は本当にゴロゴロと過ごしていました。
これでコタツなんて持っていたら、ずっとこたつむり状態になっていただろうなーと思ったり^^
うーん、ゴロゴロ万歳(ぉ

・・・おや、ゴロゴロしかしてないから特に書くことないナー。
一体何を書こう??

・・・考え中・・・

お、今テレビでフィギュアやってたからそれについて書こう。

スケートって、考えてみたら小学生以来全くやっていないですね~。
あの頃は実家の近くでスケート場があった(冬限定ですが・・)のですが、最近は温暖化の影響でそのスケート場も閉鎖中。
なので、今はスケートをする機会がないなーと感じていたりします。
うーん、たまにはスケートとか変わったこともしてみたいな~。

そういやスケート靴といえば、普通は1枚刃のブレード式なんですけど、最近2枚刃のものもあったりするんですよね~。
そして、2枚あるからバランスが取れやすくて滑りやすいとかなんとか・・・。
まあ、滑るだけなら便利そうですけど、フィギュアのような演技をやろうとしたらちょっと難しそうだナーと思ったり。
そのうち3枚刃とか5枚刃とか、ひげそりみたいに増加するのだろうか・・・(マテコラ!?
しかもそれでブレーキかけようとしたら、リンクがちょー削れそうな予感!?

冬といえばスキーとかスケートとか、そのときにしかできない限定なものが多かったりします。
けどどちらも今はすっかりやっていなかったりするので、たまには体を動かすついでにそれらをやってみたいなーと思ったぼくなのでありました。

|‥)「近くにそういう設備とかあればいいんだけどネ~」


以下はコメントレスです~。



~コメントレス~

●夕さま
|‥)ノ「Qいいなー、ぼくもツレテッテー?」
こちらでも1000円割引の日があることがわかったから、ぼくもそのときに行ってみようかな?

ぼくも実際大量の塩とか砂糖を買ったことないんですよね。
実家では漬物とかで大量に買うことがあるのですけど、さすがにぼく自身はそういうことしませんし・・・。
砂糖も最低限あれば十分なので><
・・・うん、コーヒー用の砂糖さえあれば十分だと思いまふ~。

オリーブ塩とは・・・なんか不思議な塩ですね!!
塩だけど、舐めてみるとおいしいのかな~?
うーん、ちょーきになる!?
けど、そういう普通とはちょっと違う塩というのも、なんかいいなーと思ったり!
料理に使うと味がかなり変化しそうで面白そうですね!
・・・でも値段高いだろうナー><

以前仕事場でも聞いたのですが、加湿器って結構かなり安価で購入できるっぽいですね。
それがあればもっと寝付けがよくなるのなら、ちょっと検討してみようかなと思ったり。
・・・あ~、洗濯物で加湿・・・、うんよくやってまふ。
でもたまにはお外に干したい><
けど帰るのが日が暮れた頃だから、日曜にしか外に干せないーと嘆いてみるぼくなのでありました;;

スポンサーサイト



Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる