09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一人暮らし最後の「なめこ市場」でした。

今日はかなりおかしな気候となりました。
こちらは気温が低く、雨模様となったのですが、どうやら北(地元)の方では雪が降ったようです。

1366514880861.jpg

これは実家から送られてきた外の様子。
来週からはもうGWだというのに、季節外れの雪が・・・><
なんかまた冬が戻ってきたみたいでちょっとつらいですネ~。
というかこの時期はもう「スタットレス→ノーマル」に変えたのがほとんどだと思うので、これで事故になっていなければいいなと願ってみたり。

ちなみにこの不安定な気候ですが、今週いっぱい続く模様。
月曜、火曜は多少天気が回復するみたいですけど、水曜からはまた天気が崩れるのでまた注意が必要らしいです。
また気温も低いままなので、服装管理もしっかりしておかないと体調不良になる恐れも?
む~、地震は起きるし季節外れの雪は降るし・・・、そういや2年ぐらい前の4月はまるで梅雨じゃないかと思うぐらいの雨が降りましたネ。
なんか「4月」となるとあまりに不安定すぎる気候になりがちだなーと思うので、もう「4月」は十分に注意するべき月なのかなーと思ってしまうぼくなのでありました><

|@‥)「そういや来週の末にはGW休みで実家に帰るんだよネ、そのことをすっかり忘れてたお~」




さて本題~。
前書きの通り、今日はかなり不安定な気候です。
けど「なめこ市場」に行くと決めていたので、なんとか頑張ってお出かけしてきました><
本当なら雨が降ったら出かけるのを延期するんですけど・・・、行く日が今日ぐらいしかないですからネ~。
来週の日曜も開催されていますけど、終盤は絶対品薄に違いないですし・・・。

というわけで1年ぶりに訪れた「新横浜なめこ市場」
全く同じ場所であり、なおかつ一度訪れていたので迷いなく向かうことができました。
んで出迎えてくれたのはいつものなめこ・・ではなくて「王様なめこ」!!

IMAG0273.jpg

「NEO」になったらなめこが豪華になったようです!
それにしても、以前のなめこはどこに行ったんだろう・・・?

ちなみに今日の店内の様子は休日といっても雨模様だったこともあり、午前中はかなり空いている感じでした。
うーん、やはりいつもより寒かったし、なおかつ雨が降ってるから出かけたくないものですよネ。

まあ店内の様子に関しては前回と同じ(品揃えは違いましたけど)だったので割愛させていただきます。


んでとりあえず今回購入したのがこちら。

IMAG0274.jpg

今回で4回目の「市場」潜入ということもあり、そろそろ欲しいものが限られてきました。
欲を言えばもっと買いたかったところですけど、ひとまず「市場」でしか購入できないものを限定して購入。
今は上野の「ヤマシロヤ」でなめこグッズ(1部だけですけど)が購入できますからネ~。
ちなみに「市場」でしか購入できないものは「地域限定ストラップ」ぐらいかな?
人形もそれに入りそうですけど、通販を使えば割と(ぶっちゃけストラップ以外なら入手可)ほとんど手に入ったりしまふ。
まあ配送代とか別にかかって逆にお金かかる可能性もありますけどネ。

そんなわけで、以前より増やしたかった「座椅子なめこ」を購入しつつ、「大阪限定ストラップ」と他数点を購入してみました。
「座椅子なめこ」、種類豊富で販売されてるのって「市場」ぐらいなんですよネ~。
「ヤマシロヤ」でも販売してますけど、そんなに豊富じゃないのが悩み・・・。
うーん、いつか部屋中を「座椅子なめこ」だらけで生やしてみたいナー(ぉ

というわけで、おそらく一人暮らしをして最後の「なめこ市場」潜入は終了しました。
次回は実家から「なめこ市場」に向かうのですが、次回向かう際は移動費が半端ない可能性(現1000円→今後10000前後と10倍に跳ね上がる><)もあるので、お財布とよく相談してお出かけしたいなーと思うぼくなのでありました;;

|@‥)「う~、ほんと実家に帰ると不便が増えて困るのですおー」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

