09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


靴の消耗が激しすぎてピンチ!

~トラックバックテーマ~

第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

アイスと言えば基本中の基本であるバニラを一押し。
次点でメロンなのですが、やっぱりどのアイスにも共通して存在するバニラが一番好きですネ~。
ちなみにバニラアイスの中では、ハーゲンダッツも捨てがたいところですけど、いつもよく食べている「スーパーカップ」のバニラが割と好きだったり。
値段もお手頃ですし、かなりいいですよネ!
そういやバニラといえば、最近「チョコモナカジャンボ」シリーズでバニラ味が登場しました。
味がなんかちょっとアイスよりもソフトクリームのような感じがするので、ソフト好きはぜひとも一度ご賞味あれーと宣伝してみるぼくなのでありました。

|‥)「そんなことを書いてたらアイスが食べたくなってきたおー」




うーん・・・、今日はこれといってネタがありませぬ~。
さてどうしよう・・・。
じゃあ適当なネタを一つ。

今月購入したばかりの靴なのですが、また一ヶ月経過していないにも関わらず靴底がすり減ってきました><
なんかこの調子だとあと1ヶ月ぐらいで履けなくなりそうな予感?
む~、やはり一日1万歩(3DSでの歩数調べ)も歩いていると靴もすぐに消耗しちゃうものなんですネ。
しかも今回靴底が薄い系の靴を何も考えずに購入してしまったので、なおさらヤバイナーと感じていたり。
まあ今のところは大丈夫ですけど、今度の給料後にもう一度改めて靴を買ってこようかなと計画していたりするぼくなのでありました。

|@‥)「ふ~、なんとか小ネタで今日はごまかせました!!」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

