09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ある意味これもカミングアウトに入るのかな?

ぼくが実家に帰省する際によくすること、それは冷蔵庫の中を出来るだけ空っぽにすることだったりします。
特に賞味期限が短い生モノ系(卵とか)は放置したまま帰省するとヤバイですからネ~><
あとは、冷蔵庫の中を処分(調理)する際にでる生ゴミ系も予め捨てるのも重要。
さすがに放置するというのも衛生面でどうかと思いますので・・・。
うん、黒いアレが出てきてほしくないですからネ!!

・・・そういや今年はまだアレ見てないな~。
せめて引越しするまでは出てきてほしくないな~と願ってみたりするぼくなのでありました。

|@‥)「特に暖かくなってきたので、特にいろいろ気を使うんだよネ~」




さて今日は不思議な話でも。
というか、昨日の夜に久々に感じたので書いてみようと思います。

ぶっちゃけ友人や家族等にも話したことなく、ここで初めて語るのですが、ぼくは多少霊感があるっぽいです。
ちなみに「霊感がある=霊が見える」というのとはちょっと違います。
・・・てか、霊自体いるかどうかはぼく自身ちょっと分かりませんが。
ちなみにテレビの霊関連は9割5分ヤラセですよーとこっそり白で書いてみる?(てか携帯だとコレ見れなかったっけ?)
んで本題。
昨日の夜のこと、ふと深夜3時ぐらいに目が覚めたのですが、なんかどこからか不思議な風が吹いていました。
寒くも暖かくもない不思議な風。
・・・けど、ちょいとあまりいい感じがしなかったので、しばらく布団に入りながら目をつぶって様子を見ました。
その後すぐに風が収まったのですが・・・、そもそも部屋は密室状態ですし、当然エアコンもOFF状態。
なので風が吹いてくる要素が全くないんですよネ。
実はこれ、かなり昔(いつ頃か忘れましたが、確か一人暮らしを始めた頃だったかな?)にも同じ体験をしていたり。
これで実際に目を開けていたらどうなっていたんだろう??
まあ、先ほど書きましたが「いい感じがしない」のでやりたくありませんが。

一応ぼくの場合としては「霊が見える」というよりも、むしろ感覚というか「いい感じ」か「悪い感じ」かが多少分かる程度。
例えるなら・・・、結構前に実際スクラッチで頻繁に当てたように「この宝くじ売場は良さげだなー」とか、「あ~この道はよくない気がするから行かない方がいいなー」とかそういった感じ?
む~、上手く表現するのが難しいですけど、そういうのがなんとなく感じ取れるというかそんな感じ?
まあそんな不思議特技があっても特に社会で活用できないのが残念な所なんですけどネ><
・・・あ~でも、バイクや車で一度も事故に合わずにいられるのもこの不思議特技のおかげかもしれませんが。

ちょい話が逸れましたが、そもそも昨夜のアレは一体なんだったんだろう??
なんかぼくの方に向けて風が吹いてきた気がしますけど・・・、夢だったとしてもリアルすぎてちょっと怖いかも;;
けどその後は部屋のどこも異常はなく、特に何事もなかったので、ある意味昨夜のことは何らかの前触れなのかなーと今後少し注意しつつ生活していくことにしようと思うぼくなのでありました。

|@‥)「まああれだ、毎回思うけどぼくの持ちスキルはほぼ全て無駄スキルばかりダナーと思いまふ~」

|@‥)「不思議スキルはいいから恋愛スキルをください!!」

|@‥)「ちなみにぼくが実家に戻る理由のひとつに(悪い感じがする)があったりしまふ」
スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

