09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃびあ!

今日レオパレス事務所に行く予定でしたが、更新ハガキ一式を忘れてしまったので明日に延期することにしました><
・・・まあおそらくハガキ等はなくても問題ないのですが。
というわけで、明日改めて行ってみることにしまふ。
他になにか必要なものあるカナー?
まあその際はまた別の日にくればいいカナーと適当に考えてみたりするぼくなのでありました。

|@‥)「江ノ島近いし、観光がてら休日に行ってもいいんだけど・・・、そもそも江ノ島周辺の見どころが分からないという罠?」




実家から戻る際にこんなものを持って来ました。

IMAG0276.jpg

なんでも「3大珍味」の一つと言われている伝説(?)のキャビアらしいです。
む~、そんな高級なものが今目の前にあるとは~~~~!!
・・・そもそもこれ、一体どうやって食べればいいんだろうネ?

ちなみにこれ、親がお土産として頂いたものとのこと。
お土産に「3大珍味」とかちょっとすごいですよネ~!!
そのうち「フォアグラ」や「フカヒレ」ももらえたりするのだろうか??
てか考えてみたら「フォアグラ」だけ食べたことないナ~。


とりあえずどうやって食べればいいのか分からないので、まずはメジャーな盛り付けからやってみました。

IMAG0277.jpg

クラッカーの上にチーズ&キャビアを乗せてなんだか高級感な感じ?
他に「チーズ系(モッツァレラとかそういう系)」の上にキャビアを乗せて食べるという方法もありましたけど、そもそもチーズ自体割と高めなので実行に移しにくいぼくひつじ><
・・・てかあの値段ならチーズ買うよりいっそのことケーキ買っちゃうお!!
うん、なのでチーズに乗せる方法は却下されました^^^^^^

他にいろいろと検索してみたのですが、どれもこれも盛り付けにひょいと乗せる系ばかりっぽいですネ。
一応まだ量はありますけど、そもそも生物なのでそんなに長く冷蔵庫に入れるわけにいかないので、比較的早めに、かつ安くて美味しい食べ方を模索してみようかなと思っているぼくなのでありました!

|@‥)「検索してみたら、[お茶漬け+キャビア(美味しんぼ参照)]な組み合わせもあって、それもちょっと美味しそうだなーと思ったり!」
スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。