09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


残り2ヶ月となりました~。

見知らぬ場所に行くのは新鮮で面白いものですネ~。
仕事後に藤沢にあるレオパレス事務所に行ったのですが、藤沢へ電車で行くこと自体初めてだったので割と面白かったです!
というか、途中ちょこっと迷ったのはここだけの話??

てか、ついでに藤沢駅の近くをくるっと見まわってみたのですが、なんかストリートミュージシャン?っぽい人を何組か見かけました。
横浜駅でもたまに見かけたりしますが、これだけ多くやっているのも賑やかでいいものですネ~。
まあ近場で警察が見回っていたので、大掛かりなことはできないっぽいですけど・・・。

ここは湘南付近でもあるので、もしかしたら海沿いにいったらもっと賑やかになっているだろうなーと思ったり。
以前は主にバイクで通るぐらいしかしなかったので、歩いて訪れるのもまた別の視点がみれたりしていいなーと感じたぼくなのでありました。




昨日は持ち物を忘れて行くことができませんでしたが、今日はちゃんと持参して「レオパレス事務所」に行って来ました。
そして契約解除の申し込み・・・でしたが、ぶっちゃけ10分ぐらいで終了。
そもそも「敷金礼金ゼロ」ですから、そんなに細かいことはやらないんですよネ~。(前回のアパートで体験済)
事務所でやることは終わったので、残る仕事は引越し前までに「運搬業者(レオパレス関連)に連絡して荷物を配達」と「ガスや水道会社に連絡」と「引越し当日にやってくるレオパレス社員さんに鍵を渡す」ぐらい?
まあ他にも部屋の掃除とかいろいろありますが、それらについてはまた後日のんびり書きたいと思います。

・・・というわけで、横浜で暮らすのは「7月15日」までとなりました。
この日は一応連休が入っていて、それを利用して親も引越しの手伝いにくるとのことなので、割と慌ただしくなるような気がします。
なので、その前までに横浜でやり残したことがないように一日一日十分に満喫しながら最後の一人暮らしを堪能していこうかなと思っているぼくなのでありましたとさ!

|@‥)「うーん、どうせなら最後にあちこちお出かけしてみようカナー?」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

