09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


帰るたびに増える漫画

連休明けの週ということもあり、かなりのおつかれモードだったぼくひつじ。
昨日はアパートに戻ってから、ふと気づくと晩御飯も食べずに夜10時まで眠っていました><
まあ眠るのはいいことだと思いますけど、さすがにご飯も食べないというのはヤバイですよネ!?

さて今日の仕事も終わって、残る仕事回数も約7週間。
きっとあっという間なんだろうなーと思いつつ、てかいい加減仕事辞めてのんびりしたいおーとも思っているぼくなのでありました!

|@‥)「この疲れモードもあともうちょっとで開放されると思うとちょっと嬉しいネー!」




今日は漫画ネタでも。
連休中に実家で見てきたものを軽く書いてみようと思います。
・・・てか毎回漫画を読むために帰ってる気がするナー。

①「エデンの檻」
ようやく最終巻となり、ちょい楽しみにしていたものだったりします。
・・・けど実際みてみたらなんか微妙な展開でガッカリ><
まさかあんな斜め下の展開になるとは思いもしませんでした;;
そこまでの展開はまだ良かったんですけど・・・、うーん物語的にあのラストは勿体無いというか。
これについての他の評価は知りませんが、少なくともぼくと弟の感想としてはダメだったという一言に尽きたのでした。

②「MIX」
「あだち充」先生の作品で「タッチ」の続編にあたるもの。
てか、他の作品でもそうですけどかなり独特のタッチで書かれているのがいいですよネ~!
これは個人的にオススメしたい1作。
けど今のところは「H2」が一番好き!

③「テラフォーマーズ」
ヤングジャンプにて連載中で、「2013年この漫画がすごい」などで選ばれたほどの1作。
最初は興味ありませんでしたが、弟に無理やり読まされた(笑)ところ割と面白かったです!
敵が黒いアレとかちょっと選り好みしそうな漫画ですが、内容的には悪くない感じ。
てか実際にあの生き物がいたら・・・・、ちょっと倒せる気がしませんゴメンナサイ;;
通常の大きさだったら瞬殺なんだけどナー(ぉ

④「となりの関くん」
学園ギャクもので、授業中先生にバレないように常に隣で多彩な遊びをする関くんを観察(?)している漫画。
語り部(?)である横井さんが可愛いです!(ぉ
これもまた無理やり読まされた1作ですが・・・・、これ最近アニメ化決定したっぽいですネ。
いつ頃放送されるんだろう?
関くんの多彩な遊びと、それに細かくツッコミを入れつつ注意をする横井さんが毎回おもしろいので、アニメ放送されたらちょいと見てみようと思っています!
・・・てかなんだかんだで横井さんも楽しんでるよネ??


・・・あと何読んだっけ??
他にジャンプを4ヶ月分読んだとかそれぐらいカナー?

毎回帰るたびに漫画が増えていて、今現在実家にどれぐらいの量の漫画があるのか分からなかったりしまふ。
しかも現在、元ぼくの部屋が本だらけと化しているので、実家に戻ったら部屋を片付けるのに必死になりそうだなーと思ったぼくなのでありました><

|@‥)「きっと2000は軽く超えてると思うのですお。しかもまだ見てない漫画(キン肉マン2世もまだ見てないし)も多数あったりしまふ。」



スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

