11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ついつい衝動買いしてしまいがち

ツイ友が修学旅行に行っているようです。
修学旅行か~、なんか懐かしいナー。
個人的には高校の頃より中学の頃が楽しかったのですが・・・、残念ながらもう記憶が薄れて覚えていなかったり><
うーん、中学の頃に戻りたい;;

・・・そういや中学の頃の同級生の名前半数以上もう覚えてないナー。
これも時間の流れカナーとのんびりと考えてしまうぼくなのでありました。

|@‥)「まあ、まだ昔のことを省みる歳じゃないんだけどネ~」




今日借りていたDVDを返しに行った際に、店内ラジオで「ゆず」の新アルバムを宣伝していたので・・・、思わず借りてきてしまいました^^^^^
うーん、ラジオ宣伝ってちょっと怖いッスネ~。

といういわけで今日借りてきたのは「ゆず・LAND」です。
ゆずを聴くのは久々ですけど、最近はかなり華やかな曲というか、聴くと気分的にいい感じになるものが多いナーと思いました。
特に今作収録されている「REASON」(劇場版HUNTER×HUNTER主題歌)と「イロトリドリ」(ユーキャンCMソング)が個人的にオススメだったり。

・・・というか本当はCDを借りる予定なかったんですけどネ~。
ちなみに最近まで聴いていたのは「浜崎あゆみ」のアルバム「LOVE again」(テイルズオブエクシリア2主題歌が収録しているという理由で「借りる」じゃなくて「購入」したという)なんですけど、まあ切り替えにはちょうどいい時期カナーと思ったり?

現在は特に買う(借りる)予定がなかったとしても、その場所に行くとちょいと衝動に走りがちな傾向にあるので、ここはちょいと自重するべきカナーと悩むぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「きっと毎回資金難になっているのは、この悪いクセがあるせいかもしれないナーと感じたり!」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

