11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっぱり上司がダメだと辛いよネ~

~トラックバックテーマ~

第1664回「つい寄り道しちゃう場所」

一番多い場所といえばやはりコンビニでしょうか??
特に用はないけど、なぜか立ち寄っちゃうんですよネ~。
そして気づけばいくつか購入してしまうという罠><
特に朝は小腹が空いているのでなおさらコンビニに立ち寄ってしまいます。
うーん、自粛したいけどできない・・・だれかタスケテー?




暑いです、もう夏です!
もう今週の月曜に降った雨が梅雨だったのではないかと思うぐらい(1日限定の梅雨?)、今日は夏のように暑かったですネ~。
そういや25℃以上だとソフトクリーム、30℃以上だとアイスが食べたくなると先日テレビでやってました。
・・・まあその根拠はさっぱりですけど^^^^^^^
けど暑い時はソフトだろうがアイスだろうが冷たいものが食べたくなるものなのですおー。

さて本題っと。
先日借りた「ゆず」を聴いていてふと、「はて19ってどうなったんだっけ?」と疑問に思いました。
するとつい先程(てかこれを書いてる今現在)、19のその後をテレビで放送(1番ソングSHOW)していました!
個人的にはあの頃の曲が一番よかったナーと思ったり。
もちろん今の曲も悪く無いですけど、19が活動していた辺りの年はいいものが揃ってるナーと感じたり。
てか今まで知らなかったけど、19はすでに解散して各自ソロでいろんな活動をしているっぽいですネ~。
しかも解散の理由は事務所絡みっぽいですし・・・、やはり所属する際は事務所をよく考えるべきなのかもしれませんネ。
まあ、自身で選んで所属しようとするのはものすごく大変なのですが><

やはりどこもそうですけど、結局のところ上の立場の人の良し悪しでいろいろ変化するような気がします。
今ぼくが働いている場所も上の人があまりよくない感じですし、今度働く場所はもっといい上司に恵まれてほしいナーと願うのでありましたとさ。

|@‥)「てか、次どの仕事に就こうかまだ検討がついてないぼくがいまふ~」
スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

