11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうすぐ梅雨到来です。

仕事終了まであと5週。
うー、はやく仕事辞めてのんびりしたいッス><
けど辞めた後は引越しの準備したり、実家に戻っても新たな仕事を探したりしなくちゃいけないから、結局あまりのんびりできないかもしれませんネ。
けど、少なくともお盆明けまでは仕事は見つかりそうもないと思うので、合間をみてゴロゴロすることにしようと思うダメひつじなのでありました?

|@‥)「まあ、夏休み到来だと思えばちょうどいいかな~と思ったり?」




今日、九州&四国方面で梅雨入りが発表されました。
そして関東の方は明日からかなり天気が崩れるらしいので、もしかしたら明日以降一気に梅雨入り宣言されそうな予感。
梅雨か~、多少暑さから解消されますけどその分ジメジメしてイヤなんですよネ><

そういや、この休みのうちに完全に衣替えをしました。
その際、もう古いカナーと思うものはポイポイしつつ、夏服をいくつか取り出してみたのですが・・・、やはり新しい夏服欲しいナーと思ったり。
けど今あまり荷物増やしたくないし・・・、けどやはり服は欲しいナーと堂々巡り。
む~、今度の給料入ったら少しだけ購入してこようかな?

この梅雨さえ超えればついに夏が完全に到来します。
暑いけど、ぶっちゃけ関東で体感する夏は最後(いや今後またあるかもしれませんが)だと思うので、まあこれも思い出かなーと思いつつ夏を迎える準備をしておこうとおもうぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「そういやこっちにいる間に海とかプールとか行ってなかったナー」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

