11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今更ながら顔文字にはまりだしたという・・・( ´゚д゚`)エー

~トラックバックテーマ~

第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」

いろいろあるので箇条書きっぽく書いてみます。

①「FF7」
これはぜひともリメイクしてほしい1品!
もし発売されたらものすごいヒットになると思うんですけどネ~。

②「サクラ大戦シリーズ」
5以降全く続編が登場していないので、いっそのことまたリメイクしてほしいなーと思ったり。
てか1はPS2でリメイクされたので、PS3で2以降を希望!!

③「ゼノギアス」
昔なつかしゲームの一つ。
名作の一つでもあるので、完全リメイクして出してほしいですスクエニさま!!
そしてシタン先生最強すぎます><

④「ロックマン」
PS3あたりで完全リメイクして出してくれないカナーと思っている1品。
いや、いっそのことPSPVitaにすればどこでも出来て楽しいかも!?
あ~ロックマンやりたい。
ちなみに個人的に好きなのは「ロックマンX4」だったりしまふ。

⑤「チョロQ」
いろんなチョロQが登場するレースゲーム。
学生の頃、友人とチョロQでかなりバトルをした思い出がありまふ。
リメイクというか、新作出てくれないカナー?
近道探したりとかすごく楽しかったのです!!


とりあえずこんなところ?
前書きなのにもう本題っぽくなってきたのでこれぐらいで締めたいと思います^^^^^

|@‥)「あ~、機会あればまた後日このネタで書くかも?」




このところ「顔文字」にはまっているひつじですこんにちわ(´・ω・`)
今の今まで限定した顔文字しか使っていなかったのですが、ソーシャルゲームをしているうちに顔文字を使うのが楽しくなってきたり。
というかあれですネ、顔文字があると表現がちょっと豊かになって楽しいかも(*´∀`)
まあその最適な表現を探すのに時間がかかるというのが現在の悩みなのですが・・・(´Д⊂グスン

てか、個人的に今のところ好きなものは「(´・ω・`)」でしょうか?
なんかもうショボーンを完全に再現していてイイナーと思いまふ^^

|@‥)「いやもちろん独自顔文字も好きですお!」

けど、顔文字って検索してみると実にさまざまなものがあるんですネ~。
現在はスマホのデフォの顔文字と、PCで以前なにげに取ってみたデフォ顔文字系しかしりませんが、これらに慣れてきたら別の所から探して遊んでみようかなーと思っているぼくなのでありました(∩´∀`)∩ワーイ

|@‥)「顔文字にはまるのはちょっと遅い気がしますが・・・、まあそこはスルーで行こうと思います!!」



Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

