09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気になったものを食べてみよう~。

うわー、気づいたらソーシャルゲームへの課金が2万突破とか絶対ヤバイと後悔しているぼくですこんにちわ。
うん、さすがにこれだけお金がかかるイベントだとは思わなかったので、次回は自重したいと思う・・・というか絶対自重します!
2万もあったら・・・・もうPSPVitaとか買えちゃったからネ~。

ひとまず現在行われているイベントは残り2日(11日の午後2時まで)ですが、それまでなんとか節約しつつがんばろうと思うぼくなのでありました。

|@‥)「うーん、今月の残りのイベントは全部無課金で頑張るしかないナー」




たまにCMでやっていて、一度食べてみようかと思い購入してみました。
それがこちら。

IMAG0286.jpg

・・・いや、カレーじゃないヨ??
「濃密ギリシャヨーグルト」のほうです!

なんかCMで「濃厚な味~」とか「料理に使える~」云々言っていてちょい気になっていました。
んで今回ちょいと食べてみたのですが、感想としてはそのとおりに濃厚な感じでした。
味が濃厚というよりも、食感が濃厚?
例えるなら、ヨーグルトというよりも生クリームみたいな感じですね。
それでいて甘さはかなり控えめなので、甘いのが苦手な人でも普通に食べれると思います。
ちなみに、コレにトッピングを加えて食べるバージョン(イチゴとか)などもありましたので、甘くして食べたいという方はこちらを購入して食べるのをオススメします。

ふむ、そういや甘いの好きなぼくではありますけど、考えてみたらあまり甘いものを購入することがないなーと気づいたり。
なので、たまにではありますが気になるものを購入して感想を交えつつ食べてみようと思ったぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「さて次は・・・・、プリンでも食べてみる?」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

