11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ついに残り1ヶ月となってしまいました(´・ω・`)

今日スマホのバッテリーが入荷したということで入手してきました。ヽ(´ー`)ノ
ひとまず交換はしましたけど、バッテリーを交換した効果があるかどうかは数日間様子を見ないとわからないかと。(´・ω・`)
なので、一応月曜まで様子を見つつ、その結果を後日書きたいなと思っています。(・∀・)

・・・てか、これで変わってなかったらちょっと泣けるかも(´;ω;`)ウッ…




横浜にいるのもちょうど後1ヶ月となりました。
年明け時は「まだまだ期間あるなー」と感じていたのに、気づけばもう6月も中旬となっちゃいましたネ。
さて・・・、やり残したことなにかあったカナー?

一応もうやることがないだろうなというのが「定期購入」と「家賃支払い」。
毎月恒例行事だったことだけに、これをしなくなるだけでかなり違いが出てきますネ~。
まあその分お金が浮いて嬉しいところですけど・・・、逆に一人暮らしをしなくなるんだなーと思っちゃったりするので微妙なところ。

そういや支払いといえば、ひとまず今年度いっぱいは横浜の住民税を払わなくちゃいけないようです。
なので、来月帰ったとしてもまだ一部だけは横浜住民扱い?
・・・あ~、てか支払いって普通に地元のコンビニでもできるのかな?
以前地元の銀行に電気&ガスの支払いに行ったら「できません」言われた記憶があるので、これはどうなんだろうと思ったり。
うーん、ちょいとあとで調べてみようかな?

てなわけで、何かとまだまだお金の出費がある今日この頃。
なので資金がゼロになる前にさっさと地元で新たな職につかなくっちゃナーと思ったぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「てかぶっちゃけ、どんな職につくか考えていないのが今の最大の悩みなんだよネ~」
スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

