11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


休み中の計画でもたててみます。

これはぼくの持論ですが、仕事が出来る人ほど同じ仕事に就いてないなーと感じます。
んで逆に仕事ができない人は割と長く同じ仕事に就いているような・・・。
まあ長く仕事をしている人全員が「仕事できない」と言っているわけじゃありませんが・・・。

てか何が言いたいかといいますと、今就いている仕事は入った当初は仕事が出来る人が多かったのに、今は仕事ができない人が揃っちゃったナーと思ったりしています。
特に一年前(もう2年になるかも?)に別部署で仕事ができる人が抜けちゃった影響が今でも残っており、以前のようなスムーズな作業ができず、その結果他の部署にも多少なりとも影響されているという次第だったりしまふ><

・・・まあ、もう来週末には辞めちゃうから別にいいんですけど、ほんとにこの仕事場大丈夫カナーと軽く心配してみたりするぼくなのでありました。

|@‥)「とりあえず・・・、早く来週末にならないかなー!!」




現在放送中のアニメの感想を一気に書きたいけど、来週まで必死に我慢しているひつじですこんにちわ。
一応感想を書くことができますけど、ひとまず放送終了(もしくは1クール終了まで)にならないとですよネ~。

てなわけで本題。
仕事を辞めた後、引越しの日まで約2週間という間があります。
んで、それだけのお休みを横浜で過ごすのは実は初めてだったりもするので(今まで長期連休は実家に帰ってたので・・・)、いっそのことどこかにでかけようかなと計画しています。
とはいえ、ぶっちゃけ無職モードでそんなにお金をかけるわけにもいかないので、ある程度節約する必要がありますが><

とりあえず今のところ計画しているのは、「まだ行ってない神奈川の名所観光」でもしようかなと思っています。
特に有名どころといえば「鎌倉」と「湘南」でしょうネ~。
けど「湘南」は「=海」となってしまい、そもそも1人で海行っても面白くないじゃん!という結論になるので、ひとまず今のところは「鎌倉」あたりにのんびり行ってみようかなと考えていたり?
うん、大仏とか巡るぐらいだったらそこまでお金かからないですからネ!!

あと・・・、「赤レンガ」とか考えてみたらまだ行ったことないんですよネ~。
中はほぼアミューズメントというか買い物をする場所しかないっぽいですけど、そこもちょいと行ってみようかなと。

あとはどこだろう・・・。
横須賀は・・・、以前バイクでツーリングした際にフェリーに乗った経験がありますから今回却下かな?
他になにか有名な名所とかあったかな~?

まあひとまず細かく計画していないのですが、少なくとも休み中アパートでゴロゴロするのも勿体無いですし、一応「定期」の期限が多少残っているので使わないとこれまた勿体無いとうのもあるので、のんびり計画しつつ、なおかつあまりお金をかけずに残り少ない横浜生活を満喫していきたいなと思っているぼくなのでありました。

|@‥)「ここでバイクがあれば富士山にレッツゴーだったんですけどネ~」
スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

