09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近の宿敵は専ら睡魔?

~トラックバックテーマ~
第1686回「白いご飯に合わせるなら…」

白いご飯といえばやっぱり「納豆」が一番だと思います!
ついでに卵をかければもう完璧??
他に「カレー」とかもあるけど・・・、それを挙げちゃうとドンブリ物系も全部含まれちゃうのであえて却下しておきまふ^^^^

・・・さて、納豆食べようっと!!




ちょいこれを書こうとしたら某黒い生き物を発見。
なので、近くにあった「ガンガン」をおもいっきり投げつけてみました。

・・・「ガンガン」つぇええ~~~!!!
あの重さは伊達じゃないですネ!!

というわけで「ガンガン」の恐ろしさ(?)を感じ取りながら本題に入りますこんにちわ。
なんか最近何もせずに寝落ちということが頻繁に起きています><
おかげでものすっごく時間を無駄にしている感じがしてちょいとやるせなかったり・・・。
まあ、きっとそれなりにつかれている影響かもしれませんけどネ~。
ひとまず仕事のほうもあと7回ですし、なんとか頑張っていかなくっちゃ!!

ちなみに最近やったことを考えてみると・・・・、DVDを見るぐらいしか記憶がなかったり。
その後ゴロンと横になってスマホをいじってそのまま眠るケースが多いんですよネ~。
そして気づいたら深夜2時とかに起きちゃったり。
まあゴロンと横にならなければいいだけの話ですけど・・・、それもまた難しいかも?

ひとまず「時間の無駄」とは感じているものの、「寝落ち」という魔の手にはどうしても勝つことができないぼくがいたりしまふ。
けど、今日こそはそれに打ち勝つために、適当に気合を入れつつゴロゴロしてやるぞーと謎の意気込みを入れてみたりする、今日も平和なぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「睡魔め~、くるならかかってこいやぁああ!!」



Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

