11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ついに今週いっぱいで終わりだー!

毎回のことですが、給料日前は割とギリギリな生活をしていたりしまふ。
とはいえ飲まず食わずというわけではなく、単に偏食を控えていたりするぐらいですが。
特に最近は仕事後にカップラーメンを食べることが多かったのですが、それを控えたら空腹がいつもよりひどかったり><
うー、これもまた習慣になっちゃった証拠なのカナー?

まあ何はともあれ給料日まで後4日。
その時に改めてカップラーメンを食べようと心に決めるぼくなのでありました!

|@‥)「ちなみに最近のおきに~は王道の[日清カップヌードル(カレー)]です!」




あと5日~と、さっさと仕事辞めたいひつじですこんにちわん。
先日ちょっとテレビで「ブラック企業」の見分け方をやっていたのですが、今の仕事場って完全「ブラック企業」だなーと感じました><
うん、人辞めすぎでしょ~~!!
しかも逆に人入らないし・・・。

さて本題。
残り3週間ということで、そろそろ各公共料金の停止をしてみました。
主に「電気」「ガス」「水道」とそれに加えて「NHK」の4つなのですが、一つ一つに電話するというのもめんどくさいものですネ~。
まあ電話1本で済むんですから割と安いものかもしれませんが、そもそも電話すること自体苦手だったりするので、これまた一苦労?
これもまた慣れなのかな~?

んでこれであと残すことは「配達物の差し止め(郵便局)」と「住所&住民移動の申し込み(役所)」を残すのみ。
これらはどちらも平日じゃないと無理な上に、そもそも平日は仕事だったりするので、仕事を辞めた後じゃないとできなかったりします><

うーん、ここまでくると本当に一人暮らし終了なのかーとしみじみ感じてきます。
本当はもっと一人暮らししたいところなんですけどネ~。
てか実家帰りたくないおー!!
とはいえ、個人的に一人暮らしを始めたときから決めていたことだったりもするので、ひとまずやることをやって、残り僅かな生活をまったり満喫しなくっちゃーと感じたぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「そういや、ガスの契約で[預かり金]なるものがあったみたいですネ」

|@‥)「なので、解約時にそれが戻ってくると知って少し嬉しかったりしまふ~」


スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

