11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やはり世界樹面白いです!

ついに明日通勤すれば仕事も終了となります!
いやー、なんというか長かったですネ~。
まあその感想等は後日書くとして・・・。

ちなみに今日は給料日なのですが、それに加えてボーナスも入ったので、予想していたよりも資金に余裕ができました。
とはいえ、しばらくは無職となるために無駄遣いはできないので、多少節約しつつ残り僅かな一人暮らしを満喫していきたい(って前にも似たようなこと書いた覚えが?)ぼくなのでありました。

|@‥)「てか正直、明日仕事辞めるって実感があまりわかないなー」




6月27日、つまり昨日ですが、「新・世界樹の迷宮」の発売日ということでお昼休みを利用して購入してきました><
感想等はこれまた後日。

てか考えてみたら「発売日当日」にゲーム購入するのって久々かもしれません。
ちょいと前に「世界樹4」を購入したときは発売日から数日経過していた(なので早期購入特典がもらえなかった><)のですが、こちらはお昼に購入したので、まさに発売して直後に購入したという。
ちなみに予約をしていなかったのですが、もし売り切れていたりしたらいろんなところをめぐっていたかもしれません^^^^

まあ本当は仕事を辞めてから購入する予定ではあったのですが、最近は専らやることがなく、それで無駄に時間を浪費していた感があったので、止む無く(?)購入してみたり。
うん、何もしないよりもゲームをした方がかなり効率的ですよネ!!
そういや逆に、最近ポケモンがまたおろそかになっちゃっていたりしますけど・・・、まあこちらはやりたいときにやればいいなーと思っているので、放置したりしなかったりを繰り返してます。

というわけで、久々に3DSを起動してまったりとゲーム三昧に入り浸っています。
けど、寝落ち率が割と高くてなかなか攻略できていないのが現状なので、寝落ちという魔手から逃れつつ攻略に専念していこうと頑張るひつじなのでありましたとさ。

|@‥)「よーし、今日は地下2階を攻略していくぞ~!」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

