11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひつじなめこが発売するようです

今日はお昼頃に雨は止みましたがものすごくジメジメして大変でした><
そんな中、なんとかお出かけはしてきましたけど・・・、すぐに汗が出てすっごく不快感!!
む~、湿度が高い時は出かけないほうがいいっぽいですネ。

どうやら明日から天気が回復して、しかもさらに暑くなるとのこと。
湿度が高いよりはマシですが、それでも汗をかくには変わらないので、出かけるのが大変になってくるなーと不安になったぼくなのでありました。

|@‥)「誰か暑さ寒さを防ぐバリアーを開発してくれないカナー」




仕事中何かと忙しくてなめこを育てる機会がなかったのですが、今現在は遅れた分を取り戻すべくせっせとなめこ育成に励んでいます。
そして気づいたら「デラックス」「シーズンズ」共に新たなアップデートが実装されてるとか・・。
うん、頑張ってまた完全制覇目指して頑張りたいと思います!!

さて本題。
現在なめこガチャポンにてキャンペーンが行われており、ガチャポンを買ってポイントを貯めると抽選に「金のなめこ・銀のなめこ」がもらえるようです。
・・・うわー、マジでほしいなこれ~。
とはいえ横浜周辺になめこ関連のものが見当たらないので、来週あたりにでも上野まで出かけてガチャポン探しをしてみようかと思っています。

なめぱら・金のなめこ銀のなめこ

んで、今回ガチャポンで新キャラが登場するのですが、その中になんと「ひつじなめこ」の存在が!?

|@‥)「うわうわ、ついに願い叶った!?」

どうやら8月上旬発売らしいのですが・・・・、残念ながらこの頃には地元にいるんですよネ~。
む~、地元でも同時に発売してくれないかな~?

一応念願の「ひつじなめこ」が実装されたのですが、入手方法がちょいと難しいのでどうやって手に入れるか少し考える必要があるなーと思ったぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「せめて東京で8月に開かれるなめこ市場にいければ楽に入手できるんですけど・・・、さすがに無理ダナー」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

