09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



15周年プレゼントは明日まで~。

今日の朝、関東甲信にて梅雨明けが発表されました。
これは平年より15日早いらしいのですが、そもそも今年は梅雨っぽい感じがしなかったので、あまり実感がなかったり。
そういや海開きっていつからでしたっけ??
梅雨明け=海開きとかそういう流れなのかな~?
それとも、「海の日」がそのまま海開き・・・とか?
・・・まあいっか!!(ぉ

何にせよ、これでもう本格的な夏が始まるので、更に外出するのが大変になるナーと思うぼくなのでありました。

|@‥)「・・・そういやまだセミの声聴こえてこないナー」




ふと、「マークイズ」に行ったときに書き忘れたネタがあったので改めて書いてみまふ。
うん、すっかりワスレテター!!

てなわけでポケモンネタ。
7月より期間限定で「ジラーチ」がWiFi通信で配布されています。
これはWiFiがつながった公共施設で取ることができるので、入手するために「ポケモンセンター」に行って来ました。
すると、入り口にこんなものが。

IMAG0296.jpg

ふむふむ、どうやらポケモンセンター15周年記念ということで、Lv100ポケモンをプレゼントしているみたいですネ。
てかよく見ると、少し前からいろんなポケモンを配布していたらしく、ちょっと乗り遅れた感が><
でも限定ポケモンじゃないからまだいいかな・・・?

んでこれですが、どうやら明日7月7日まで行なっているとのこと。
今現在は、今まで配布された(15周年記念の中で配布された)ポケモンからランダムに1匹配布されるらしいです。
何が入手できるかは運次第ですが、乗り遅れた人は最後のチャンスとしてポケモンセンターで入手しようーと軽く宣伝してみるぼくなのでありましたとさ。

詳しくはこちらより~。
(ポケモン公式サイト)15周年記念 ポケモンプレゼント!!

|@‥)「まあとりあえず、ジラーチ入手できただけでもうれしいんだけどネ」

Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

