11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゴミのぶんべつ~

ついさっきまでお昼寝をしていたひつじですこんにちわ。
ぼくの場合、なぜか暑くても普通に昼寝ができるんですよネ~。
逆に寒いと全く眠ることができなかったり・・・><
うーん、不思議ダネー。

まあ、今の今まで仕事に追われてあまり休めなかったので、今のうちに十分に休息を取っておくことにしようと思うぼくなのでありました。

|@‥)「でもエアコンのつけすぎだけは注意してますおー」




ひとまずお休み(?)になって1周間が経過しました。
んで、横浜にいる期間はあと約1週間。
今日まではゴロゴロしてましたけど、明後日から(明日はちょいとお出かけ)本格的に片づけに入りたいと思っています。
とりあえず・・・、一日ダンボール一箱製作が目標かな?

その際に一番厄介なのがゴミの分別。
なんといってもゴミの日が決まっているので、それに合わせて捨てるのがちょいと大変だったり。
まあ最終的には引越し日にまとめて処分する予定(ちゃんと分別して)ですけど、できればその曜日に捨てたいものですよネ~。

ちなみに「火曜・土曜が可燃ごみ」「水曜がプラ類ゴミ(&ダンボール類)」「金曜がカン金属ゴミ」となっています。
可燃ごみは土曜日にも捨てられるので、ひとまずは水曜のプラ類ゴミを集めて上手く捨てることができるように努力してみようと思うぼくなのでありました。

|@‥)「さ~て、明後日から大変だ~~~!!」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

