11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



熱中症~

今日ちょいと上野方面にでかけようとしたのですが、駅で電車に乗ろうとした途端気分が悪くなり、結局お出かけは断念しました><
原因は熱中症・・・。
というか、熱中症1歩手前といった感じで、ひとまず今日はゆっくり養生していました。
う~、まさか外にでてすぐに熱中症にかかるとは・・・。

てか、今日は今までで一番暑い一日だったようですネ。
そしてその影響か、東京周辺で夕方からゲリラ豪雨に襲われたとか・・・。
うーん、もしそのまま東京へ向かっていたら熱中症+ゲリラ豪雨のダブル攻撃を食らっていたんですネ怖いものです><

ちなみに熱中症対策として、やはり水分を多く摂ることが挙げられています。
あとは、あまり熱がこもらない服装にするとか?
帽子をかぶるのもひとつの手かもしれませんネ。

そんなわけで、どうやら明日も似たような天候らしいので、お出かけは明後日あたりに延期して、その分明日は引越しの片付けをしておこうかなーと思ったぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「なにげに今日はポカリ(500ml)を3本飲んでいたり・・・」

|@‥)「てか今までよりも関東の夏が暑く感じるおー!!」

Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

