11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


本格的にお片づけ開始!

「アヴァロンの騎士」のCMで、新期加入者特典として「黒髭・E・ティーチ」がもらえると放送していました。
一応「エドワード・ティーチ」という海賊が実在していて、それを元に再現したのだと思うのですが、あの名前だとどうしても「ワンピース」をパクっているとしか思えなかったりしまふ。
うーん、なんというか紛らわしいですネ~。
世間(というかワンピースを知ってる人にとって)は「黒髭ティーチ=ワンピース」ですし、ファンが見たら誰もがパクリだと思ってしまう今回のCM。
てか普通に「エドワード・ティーチ」でいいじゃん!!「E」に略すると尚更ワンピースとパクるんですけど~!とマジ突っ込みをしてみるぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「あれって、実際訴えられるレベルな気がするんだけどどうなんでしょうネ??」




昨日の今日で、まだちょいと頭痛がやまないひつじですこんにちわ。
てかきっと眠りすぎというか、横になってる時間が多かったのが原因かもしれませんが^^^^
まあひとまず今回はあまり無理をしないようにしつつ、のんびりと引越しのために荷物をまとめていました。

今日まででまとめたダンボールの数は10個。
いらないものを容赦なく捨てているにもかかわらず、意外と荷物あったんだなーと驚きました。
それでまだまとめてないものが多々あるんですからネ~。
しかも、その半数が漫画とか・・・、うーん一人暮らしの間にどんだけ購入したんだろう??
ついでに最近「べるぜバブ」まとめて購入しちゃったり。
わーい、荷物いっぱいだー(棒読み

一応パソコンとか調理器具などの日常品は最後に片付けるとして、それ以外にまだまだ片付けるものが山のようにあったりします。
ひとまずまだ時間はありますけど、なんとか全て片付け終えてのんびりしたいなーと思ったぼくなのでありました。

|@‥)「てか、片付ける際のガムテープのあまりの消費率にびっくりした件」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

