09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悩んだ結果、初プレイの方を選んでみる

熱中症で免疫力が低下したのが原因で、どうやら軽い風邪をひいたっぽいです。
今はまだノドに違和感がある程度で問題ないのですが、いつひどくなるか分からないので注意したいところ・・・。
てか、最近の気候の変化にちょっと身体がついていけないのかなーと思ったり。
まあしばらく経てばイヤというほど慣れる気がしますけど、それまでがちょっと大変だなーと感じたぼくなのでありました。

|@‥)「・・・でも慣れる前に涼しい実家に帰っちゃうんだけどネ。」




今日はアキバの方に出かけてきました。
一応暑さ対策として少し早めにでかけたのですが・・・、アキバの店舗って半数以上が11時開店なんですネ。
一部開いているお店はあるものの、それだけじゃ足りないので仕方なくマックで時間を潰していました。
・・・ん、1000円バーガー?食べませんよそんな高いもの><

てなわけで、ひとまず「世界樹」本編が攻略(後はまったりと裏ボス退治)したので、改めてゲームを探してみました。
最初個人的に「ダンガンロンパ」を購入しようと思ったのですが、あれってPSPだったということに気づかなかった罠><
・・・うん、実家に行けばできるけど、今できないものを買っても・・・ねぇ?
ちなみに「ダンガンロンパ」を購入しようと思ったのは単純にアニメを(偶然)見たから。
詳しい感想は後ほど書きますが、ちょっとあれは面白そうだと思いました。

んで結局、今回購入したのがこちら。

IMAG0298.jpg

3DSなら「マリオ3D」をやろうかなーと思っていたのですけど、ちょうど「ルイージマンション2」も中古で売っていたので、悩んだ挙句「ルイージ」を購入してみました。
うん、こちらの方がちょっと面白そうだなーと思ったんですよネ~。
けどプレイする上で困ったことがひとつ。

|@‥)「・・・LとRボタンの反応があまりよくないのです。」

おそらく内部のゴム部分が切れてダメになってるんだろうなーと予想してみたり。
こういうのは部品交換でなんとかなるんですけど・・・・、部品売ってないのが厄介なんですよネ。
さてさて、これはどうしたものやら。
いっそのこと3DSLLを購入するべきかちょっと迷うところ?

まあともかく、完全に動かないわけじゃないので、ひとまずこの3DSでまったりとルイージを攻略しつつ、それでもダメなら対策をねらなくっちゃ~と思ったぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「そういや来週には[マリオ&ルイージRPG4]が発売するんだよネ~、あれもかなり気になる~」
スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

