09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


偶然見たけど、割と面白そうだなと思いました

片付けても片付けても終わらない引越し準備。
結構捨ててるからあまり荷物出ないだろうと思っていたのですが、意外と沢山あるものだなーと改めて実感しました。

ちなみに調理は今日でひとまず終了。
一応数日用としてまとめてカレーを作ったので、後は調理器具等も片付けることができます。
てか実家に帰っちゃうとまったく調理しなくなるから、実質これでラストなんだなーとちょっとさみしくなったり。

というわけで、残り4日となった一人暮らし生活。
後1回ぐらいどこかに出かけたいところですが、まだ完全に体調が戻っていない上に、予想よりも資金の減りが激しいことに気づいたので、最終日までに体調を治しつつまったりと生活していこうと思ったぼくなのでありました。

|@‥)「まあ、最終日に少し寄り道しつつ帰る予定ではあるんだけどネ」




さて久々にアニメネタ。
今日は「ダンガンロンパ」を見たので軽く感想を書いてみようと思います。
てか、ほんとにこれを見たのは偶然なんですよネ~。
そして実際DSで遊ぶ傍らでこれを見ていたのですが、内容がちょっとバトルロワイヤルっぽい感じで面白そうだなと感じました。
うん、これを見てちょっと本編(ゲーム版)をやりたくなったんですよネ~。

ひとまず1話を見た感想としては、声優がぶっちゃけパネェと感じましたです><
いやー、元祖ドラえもんの声久々に聴きました^^
あれですね、実家に戻ったらゲーム購入しなくっちゃ!!
まあ最初の流れは普通というか特に何も感じなかったのですが(その頃完全DSに気持ちが向いてた)、1話ラストのあの展開はちょっと先が面白そうな感がひしひしと感じられました。
・・・まあおそらくグロい系な展開にはならないとは思いますけど、こういう生き残り系は割と好きな方なので、今後に少し期待してみようかなと思っています。

そういや話は逸れますが、以前「ガンガン」でやっていた「ダウト」「ジャッジ」が割と面白いと思いました。
これもまた生き残り系な作品なのですが、こういう先がなかなかよめないものは見ていてドキドキしまふ。

今期のアニメはほぼハズレな空気がありますけど、全てがハズレばかりじゃないので、何かいいものに巡り会えるといいなーと願ってみるぼくなのでありましたとさ。

|@‥)「てか、リアルタイムで偶然[観る]事自体、実家に帰ったらできなくなっちゃうんだよネ~」

スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

