09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


後2日となりました~

すっかり忘れてましたが、ウィンドウズメッセンジャーが終了してスカイプに移行されていました。
それ自体はたいしたことないのですが、メッセで使っていたアドレスも使えなくなったのがちょっと痛かったり><
てか、あのアドレスで幾つかのネトゲアカウントを作っていたんですよネ~。
その中にゲームポットのメインアカウントもあったりしたので、これで正式にできなくなっちゃったり><
・・・まあ、元々ガメポはダメだなーと思ってましたし離れるならちょうどいいかなー?
いや、メルアド変更をすれば問題ないと思いますけど、ぶっちゃけめんどくさいという?

そんなわけで、メッセで使っていたPCメルアドは使えなくなったので、新たにメルアドを開設中・・・。
今のところはヤフーあたりのフリーアドレスで代用する予定ですが、フリーじゃ使えないところも多々あるので、時間があったらちゃんとしたアドレスを確保しなくっちゃなーと思ったぼくなのでありました。

|@‥)「まあ、PCでやり取りをする機会は全くないから今のところ問題ないんだけどネ。」




気づけばあと2日です。
んで、一応当日は引越し作業でPCが使えなくなるので、しばらくは更新お休みをする予定だったりしまふ。
実家が元々回線ついていれば問題ないんですけど・・・、回線復活にどれぐらいかかるだろう??

さてさて、冷蔵庫もすっかり空となったので、今日と明日はコンビニお弁当でごまかしていまふ。
けど、コンビニ弁当って個人的に量が少ないというか物足りない感があるんですよネ。
ついでに毎回買っていると自動的にお金の出費が~~~~~~!!
む~、自分で作ったほうがチョー安いんですけど~~。
けど、今更材料等を買っちゃうと当日絶対余っちゃうし、余らなくても当日無駄に片付ける量が増えるからこれまた大変だったり・・・。
うーん、ひとまず引越しをするまでの我慢ということですネ。

そういや、いろいろダンボールを製作していたら16箱出来上がっちゃいました。
一人暮らしをすると割と荷物が増えるんだなーとちょいと実感。
・・・まあ、一部なめこ人形とかそういった趣味の物があるので、それで無駄にダンボールが増えたというのもありますが^^^

さて、残すところわずか。
遊びに行きたくても都合で行けなくてちょい心残りもありますが、ひとまず明日一日のんびりと過ごしていこうと思うぼくなのでありました。

|@‥)「いっそのことどこでもドアとかあれば、いつでもこっちにこれるんだけどネ~」

|@‥)「・・・誰か作ってくれないカナー、というかぶっちゃけぼく作っちゃおうかな??(資金さえあれば?」
スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

