09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



携帯からの更新めんどくさい!

携帯からの不定期更新ですこんにちわ。
あ~、PCが懐かしい……。

ひとまず近況報告としては、横浜と違って地元では車というものがないと仕事すらできないということがわかりました(;つД`)
う~、これだから田舎は困るのですお~。
一応週末に仕事の候補を見つけたのですけど、今のところは車を入手することを目標にして、短期のバイトをしてから改めて仕事を探そうかなと思っています。
……明日ハローワークに行って候補が全部消えてなければいいけど(;・ω・)

あとは、つい先日「退職金」なるものが届きました。
前の会社、ちゃんと退職金あったんだネ~。
残念ながら車は買えませんが、ある程度額はあるので、とりあえずこれを使ってネットを復活させようかなと計画中。
いつ頃かは未定ですけど、これで少しはマシになるかな~と期待してみるひつじなのでした~。

|・・)「さて、ネット復帰したら何をやろうかな~?」
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

