11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ソロで遊ぶにも限度が!?

2日連続投稿のひつじですこんにちわん。
携帯投稿はめんどくさいんですけど、書くネタが増えまくりなので、暇な時間を利用してコツコツ消化してみたいと思ったり。

今日のネタはモンハン4。
発売日当日に購入し、本編終了させつつ、なんとかハンターランク4まで上げました。
……けどやはりこれ以上となると、ソロで上を目指すのは難しくなってきましたネ~。
上位クエかなり難易度上がってるんですけど……。
一撃で体力8割削られるとかヤバイッスネ~。
誰か狩り手伝いしてくれる人がほしいものです(´・ω・`)

一応初はWii版で、そのあとモンハンフロンティア→PSPモンハン3 をプレイしてきましたが、本格的に攻略しているのは今作が初。
毎回操作が変わるので大変ですが、狩りするのは楽しいのでしばらくはモンハンで暇を潰せそうです。
まあ、「もうソロ無理だ~!」というのも時間の問題ですが( ̄ー ̄)

ひとまずランク5まで頑張ってみようと思っている今日この頃。
そこまであげたら装備を整えなおして、それでも無理なら諦めよ~と思っているひつじなのでありました。

|・・)「大型戦が毎回50分フルバトルだから、疲労が半端ないッスよ~」
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

