11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと休みだ~!

久々の夜勤5日間はさすがに疲れました……。
毎日更新するつもりが、まさかのバタンキュ~(´;ω;`)

てか、仕事をして思いましたが、やはり正社員を目指して頑張りたいなと。
パート(フリーター)はもう限界かな~。
まあ現在お金がないからパート勤務ですが、ある程度稼いだら暇をみて各資格をとって改めてガンバろうと思っています。

|@・・)「ひとまず2日間お休みなので、まったりゴロゴロしまふ~」
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

