11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


相変わらずバグ発生しすぎ!

ワールドカップ、日本負けちゃいましたね。
いままでは日本目当てで見てましたけど、もうワールドカップに興味なくしちゃったり。
……まあ、そういう人多いでしょうね~。
うん、どこが優勝してもいいかな~?(´・ω・`)

さて、日本サッカー今後どうなるかな……?



前回書いたけど消えちゃったネタをあらためて書きます!
今度は消えませんように……。
てか、新しいスマホ欲しいな~。

何だかんだで長く続けている「ガールフレンド(仮)」。
いままでどれだけ課金したか分からないというか、考えるのが恐いというか、それだけはまっています。
まあ、それだけ長く続けているのは部活(ギルド)に所属しているのが大きいかもしれませんが……。

さて、最近までイベントが行われていたのですが、その最終日に「カードを無限に強化できる」という深刻なバグが発生しました。
当然即座に緊急メンテ!
原因はイベント最終日に運営がちょっとした機能を追加したからなのですが、ぶっちゃけなんでイベント最終日にそんなことするんでしょう?
というか、いままで新機能&新イベントが追加されたら必ずと言っていいほど不都合連発していたのに、ここの運営は学習能力はないのでしょうか?
しかもお詫びは相変わらずしょぼいし……。

今現在はまた別イベントが開催中。
ひとまず今のところはバグ等発生してませんが、新機能を追加するときはもっと慎重におこなってほしいと願うひつじなのでありました。

|@・・)「む、割とガルフレネタ沢山あることに気付いた!」
スポンサーサイト
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

