09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今月の課金額がヤバイことになりそう(´;ω;`)

現在、こちらに台風が近づいてきています。
けど運よく台風が接近する日はお休み。
なので、まったりと引きこもりすることができます!
ついでにTSUTAYAからDVDを借りてきたので準備万端!!

……よし、台風いつでもきやがれ~?
そしてその日に急な予定ができませんように~(´・ω・`)



今日はガルフレネタで。

ガルフレイベントで最長13日繰り広げられるレイド戦。
約2週間とか、ぶっちゃけ長すぎですよねっ!
普段は適当に流すのですが、たまには戦力増強もかねて頑張っていました。
そして現在レイド戦10日目。
……はやく終わってくれ~!(;つД`)
ちなみに、目的のカードが出るまでねばっていたら順位が1500位付近。
4000位以内が目標でしたけど、個人的にはかなりすごいことに?
うーん、考えてみたらレイド戦だけでかなり出費したナ~(´・ω・`)

さて、今後は誕生日キュピとか別イベで更に出費が予想されます。
ぶっちゃけすでに2万使っちゃってるので、出来るだけ少ない出費で目的のカードが入手できるといいな~と願うひつじなのでした。

|@・・)「まあ、下手するとau簡単決済の上限まで使いそうな予感?」

Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

