09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご利用は計画的に~(´・ω・`)/~~

1日まったりと過ごすのは久しぶりです。
もう少し経ったらでかけますが、さてどこいこうかな?
てか、毎回2連休なら楽なんですけどネ~。

来週は給料日後でもありますし、2連休だといいナ~。




久々のガルフレネタ。
このところは嫁の鞠香ちゃんが出ないので、やややる気減少中だったりします(;つД`)
いつ登場するんだろう~?
10月レイドリークでもなかったし、まだ先になるかもしれませんね。

まあそのおかげか分かりませんが、なんとか今月の課金額を先月の半分ぐらいに抑えることができてます。
先月&先々月はかなり出費しましたからネ~。
今後はできるだけ抑えるよう勤めたいと‥‥思ったり想わなかったり?(;゜∇゜)

そういや最近、順位によって貰える「王冠システム」が実装されました。
順位が高いほど王冠を多く入手でき、それをレアアイテムに交換することができます。
ひとまずは「副選抜増加チケット」を目指して頑張っているのですが、必要な王冠は後30個と長い道のり(´・ω・`)

ちなみに現在各イベ順位はある程度狙って入っていたりします。
例を挙げると、
【レイド戦】前半2500→後半3500
【対抗戦】前回600位なので大体3桁順位。
【ハンターズ】3000~4000
【ふむふむ】毎回流しなので10000位以内。
ただし、これに鞠香ちゃんが関連すると物凄いことになります(*´ω`*)
んで、これにより毎月王冠8個を確実に獲得できるので、ブツの目標達成に4ヶ月(来年1月半ばに達成)かかるだろうと予想。
‥‥4ヶ月、割と長いな~(・_・;

そんなこんなで今日の夜から対抗戦が始まります。
少し戦力が下がってる部ではありますが、上位に入るにはある程度運も必要なので、自分なりにマッタリ頑張ろうと思うひつじなのでありました~(*´∀`)♪

|@・・)「お~、そういや連続更新するの久しぶりだ~」
Secre

ついった~

プロフィール

鏡ひつじ

Author:鏡ひつじ
現在は実家の福島県に在住。
バイクとパソコンが現在封印中なので、復活させるために日々奮闘しているひつじでございます。

~おまけの一言~
現在みんなのゴルフ6を攻略?中。
あと、劇場版に感化されてペルソナ3をやっていたりしまふ。

ガールフレンド(仮)も遊んでます。
鞠香ちゃん可愛いよ鞠香ちゃん!

最新記事

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

